ちひろさん…ズボラにも程があるんですよ。

\ズボラ主婦が「あったら確かに便利!!」を紹介/

なるほどな!! 磁石ならがっちり睫毛が付けれるよね!!

どうも。

chihiroです。

 

皆さんは

自まつげ勝負派ですか⁇

それとも、マツエク派⁇

 

昨年まではマツエクで維持していましたが…

手術を受け通えなくなった事を機会に止めました。

 

それ以降は自まつげの育成で頑張っておりますが…

この度、義弟の結婚式が控えており…

目元ぱっちりさせたくて…

考えた結果、結婚式くらいだし【つけまつげ】を

久しぶりに試してみよう!!!

と、思い色々調べてみたら…

最近のつけまつげは面白いですね…

少し紹介してみたいと思います!!!

 

新感覚つけまつげ!!

今のまつげは磁石でつける!!

つけまつげは専用接着剤で付けるのが当たり前と思っていました…

今の常識は【磁石】で付ける!!なんですね。

難しいんじゃないの⁇

て、思いつつ…

新しい物大好きなので試しちゃいました!!!!!

 

今回使用してみた【磁気つけまつげ】はこちら!!

 


 

 

  • 5種類の濃さと長さのまつげのセット
  • 磁気が入ったアイライナーのセット
  • ピンセット付きで付けやすい 

普通にそのまま装着した着画がコチラ

 

f:id:chihiro___room:20201016202932j:plain

お目々が小粒な私は…

まつげを目の幅に合わせてカットせねばオーバーしてしまい

不自然に…

f:id:chihiro___room:20201016203744j:plain

裏側はこんな感じ!!!

磁石入りアイライナーを目元に塗って乾かしてから

磁気付きまつげを持っていくだけでパチッとくっつきます。

 

磁石で付けるメリット!!

  • 本当に簡単に装着ができる。
  • 接着剤じゃないからアイシャドウがよれにくい。
  • 付けたままお昼寝しても取れなかった!!!!!
  • ナチュラルな仕上がり

など、オススメPOINTが多かったです。

何より良いのが…

  • 涙でとれない!!!

なので、例えば結婚式でつけまつげを予定されている方にも

良いかなと思います。

 

デメリット…

つけまつげ全体に磁石が付いているわけではないので

丁度いい場所でカットしたくても

端に磁石が無いとくっつきません。

 

磁石の上をハサミでカットする事は可能なので

長さ調整は可能です。

でも、そのデメリットをカバーする使い方!!

私的オススメの付け方はこちら!!

f:id:chihiro___room:20201016205408j:plain

 マグネットだけを残してカットして

5つくらいに小分けにして装着です!!!!!

 

装着するとこちら…

f:id:chihiro___room:20201016205637j:plain

小分けにすると目元にチクチクする違和感もなく使用できます。

 

なかなか私なんぞの

ドアップばかりで申し訳ございません。

 

ほんと、オススメなんですよ!!!

 

 


 

 

 

普段は美容液を使用して自まつげの育成に一生懸命です!!!!

 

 即、売り切れちゃうので私はストック分まとめて購入です!!!

SNSで話題になり店頭では売り切れ続出!!

 

私自身、2週間程度で下まつげが確実に濃くなりました(´艸`*)

 

 他にもオススメコスメ紹介中です!!

room.rakuten.co.jp