ちひろさん…ズボラにも程があるんですよ。

\ズボラ主婦が「あったら確かに便利!!」を紹介/

2020-09-05から1日間の記事一覧

他のものを差し置いて絶対に冷蔵庫に居る物の正体とは…

どうも。 chihiroです。(@chihiro___room) コロナの影響で外食できる機会も減り 自宅で料理をする機会が増え… 毎日、毎日…献立を考えるのが憂鬱です…涙” ズボラな私は… お肉を焼くだけで済ませたい… でも… 一応、料理関係の資格を持っているし… という、変な…

一気にお香のハードルが下がる!?道具が一切要らないお香の魅力。

どうも。 chihiroです。(@chihiro___room) 皆さんはお香を焚きますか⁇ 気にはなっているものの 準備が大変なのかな? 道具を揃えるの大変なのかな? と、思い… なかなか手が出せなかったりしませんか⁇ 旦那 これ以上、部屋中余計な物を増やさないで!!! chihi…

キッチンのデッドスペースを無くそう!!

どうも。 chihiroです。(@chihiro___room) 結婚して約2年… 始めこそは「綺麗につかうぞ!!」と意気込み キッチンを丁寧に扱っていたのですが… モノが増えて増えて… シンクの下のスペースを開けるのが怖いです。 定期的に掃除しても… 「あれ!? また、これ買っ…