ちひろさん…ズボラにも程があるんですよ。

\ズボラ主婦が「あったら確かに便利!!」を紹介/

スマホで動画を最大級に楽して見る為に!!

どうも。

chihiroです。

 

コロナの影響で自粛生活が増え

家でスマホを触る時間が増えていませんか⁇

 

芸能人の方のYouTube配信や

オンラインLIVEも増えてきて

スマホで動画を見る事も増えてきましたね。

 

 

f:id:chihiro___room:20200927232119p:plain

chihiro

私もV6のオンラインLIVE堪能致しました♥

 

 

スクリーン拡大鏡なる

面白い物を発見したので紹介したいと思います。

↓先ずはコチラのリンクをクリック↓

 


 

 

 

スクリーン拡大鏡とはなんぞ?

iPhoneandroidスマホを設置すると動画や画像が最大約4倍に拡大され

手で持って見る必要もなく非常に便利な物!!

オススメPOINT

疲労軽減

高画質で安定して見やすく

拡大されるので画面から目を離して見れるので

眼球疲労も軽減され

手放しで見れるので腕も楽!!!

持ち運び便利

大鏡自体は引っ張り式で収納可能!!

計量で薄型なので持ち運びに非常に便利!!!

電気代はスマホの充電分のみ

配線や電池・電源が不要で

充電も必要なし!!!

スマホの充電さえあればOKです!!!

 

 

f:id:chihiro___room:20200928094112p:plain

chihiro

老眼のおかあちゃんに買ってあげようかな⁇ 嵐のYouTube必死で見てるし!!!

f:id:chihiro___room:20200914104521p:plain

旦那

親子でジャニーズ大好きなのね…

f:id:chihiro___room:20200928100922p:plain

chihiro

男前は荒んだ心を浄化してくれる…

 

 

 

 

その他オススメの商品を紹介しております!!

room.rakuten.co.jp